おうちコラム

2023-12-08 10:00:00

👘七五三👘

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店の名古路建築です。

おっとっと笑

長女の行事、毎回忘れがち。3番目でね、後回しになっちゃうんですね、、、ごめんなさいね笑

7歳最後の七五三👘

ちゃーんと御祈祷していただきました!!

御祈祷までの道のりが長い長い。。。

だってね、着物を着たくない、口紅は塗らない。

苦しいから早く脱がせろ。と、、、

あのー。女の子なんですよ👧

可愛い物、好きでしょ?

まぁー。膨れっ面の写真ばかり。この写真が一生残るんですって。。。

いいですよ!元気な証拠ですね😭

 

そしてケータイのカメラで撮れた唯一の笑顔😂

 

健やかに生きましょう👧

毎日、明るく元気いっぱい過ごしましょう☺️

そして、常に感謝感謝🙏

全ての方々に感謝です✨

ありがとう😊IMG_1017.jpeg