おうちコラム

2023-09-26 11:22:00

夢中になるって素晴らしい⭐️

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店名古路建築です😊

今日のお天気は曇り☁️

気持ちは常に晴れ☀️

 

うちの子供達、3人は只今スポーツに夢中です🫶🏻

家族皆んなで力を合わせてお互いのやりたいことを譲り合い頑張っています👍

中1長男は、夏休みからバレーボールを始めました🏐それはそれは楽しそうに❤️

コーチや先輩方、親御さんにも恵まれ私も日々感謝しかありません🙏

小5次男は、少年野球を去年から始めてまだ10ヶ月というのに先発ピッチャーをやらせて頂いたり、周りの方々に沢山サポートして頂けて幸せです😊

小2長女は、ダンスを幼稚園からやっていますがこれまたマイペースな訳でチームでダンスしてるんだけどなーっと思いつつも3人目は、私にとっても孫の様な存在で甘やかしてしまっております🤣お兄ちゃん達の付き人が主なので感謝ですね笑

 

何かに夢中になるって大人になってからは中々できないけれど子供達のお陰で色々な方と関わらせてもらえて、一緒に夢中になれる、最高ですね😊

日々、感謝感謝🙏✨

 

急に朝晩、涼しくなりましたね🍂

秋ですね😌ウチはスポーツの秋に決まりです笑

 

 

IMG_0212.jpeg