おうちコラム

2023-08-29 10:00:00

夏の終わり〜🤸

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店名古路建築です。

 

 長い長い夏休みが終わりましたー!!パチパチ👏

今年も夏休み3人分の宿題が、やーっとかかりました😵‍💫

そしてそして1番時間がかかる読書感想文の本が今年はナイスチョイス👍でした!

5、6年生向けですが大人もとても学べます🤔

と言う事でこちらめちゃおすすめです♡

IMG_6047.jpeg

 

少々ネタバレいたしますが 、日本の森のクマさん🐻

捕殺数も加え年間6000頭ほど消えていってるそうです泣

森のクマさんは、木の実をたくさん食べて、う◯この中にある種から森をつくっている。つまり、種まきの役割を果たしています!だからクマさんを捕殺するのではなくクマさんを山へお返しするため、ワンちゃん🐶が頑張ってくれるというお話♡

とっても素敵💓

是非、読んでみてください🐶

 

 

そうそう!!

名古路建築も豊かな自然を今年も増やしますよ!!

ということで🌳植樹祭🌳やります!

今年は秋にやります🍂また詳細は、Instagramやコラムに載せていく予定をしておりますので覗いてくださいね🫡