おうちコラム

2023-07-27 10:00:00

夏休み☀️

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店名古路建築です。

 

我が家の子供達、待ちに待った夏休み!!

外は、体に堪える暑さ、、、危険な暑さです⚠️

 

我が家の次男坊、去年から野球を始めました⚾️

毎日キャッチボールやら素振りやら忙しそうです。

そして、そのキャッチボールの相手に選ばれた時の嬉しいような悲しいようなこの感情 汗

でも付き合いますよ!

全力で!!

母は、常に全力!!!

全力で楽しみます😊

 

今日も会議前だというのに朝活です。

 

名古路建築のすぐ隣りの公園で

通称キャッチボールおばさん💁‍♀️

今日も頑張ってます。キャッチボールを笑

 

体を動かすってとっても気持ちがいいですね!!

 

これからまだまだ暑くなりそうです。皆様も、外出される時は暑さ対策をしっかりして外出してくださいね!