おうちコラム

2023-07-14 14:00:00

只今、建築中

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店名古路建築の永田です。

 

早いものでもう7月。

梅雨入りしてから豪雨に猛暑、激しい雷雨と

梅雨とは思えないような天気が続きましたね。

そんな梅雨もそろそろ終わりです。

 

さて、今日は

新しいお家を建築中🔨というお話です。

 

お家…といっても、鳥さんのお家の話ですwww

 

事務所の庭の木に

今、巣作りをしているらしいんです✨

私も今朝、奥様から聞いて知りました。

でもこれ、内緒の話なんだとか。

 

以前、鳥が巣をかけた時は

すぐに壊されてしまったらしく

また壊されたら可哀そうだから

内緒にしてねって、社長から。

 

本日の重要伝達事項。

 

木の枝も伸び放題だけど

しばらく剪定はお願いしないことにしたよ

と奥様。

 

 

名古路家は今日も平和です。