おうちコラム

2023-04-20 10:00:00

卒業と入学

「岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける大工工務店名古路建築の名古路です。」

 

名古路の家のコラムにお越しいただきありがとうございます!

 

今回は、嫁コラムになります笑

 

社長のちょっと可愛いとこシリーズです。

1年もあっという間に過ぎてしまいましたね。いや6年があっという間でした。

うちには小学校の卒業生の息子がいます。もちろん社長は子供の行事には必ず出席したいわけで、行きましたよ、、、そしてね、感染対策ありなので、とっても短い時間の卒業式でした。成長を感じ涙する間もないくらいの短い式なんですがね、

想像通りですよ。

隣で物凄い勢いで涙と鼻水垂らしてるんですね。周りのお母様方、それみて爆笑です。

感慨無量、社長常に感無量。

 

ほっこり可愛い社長がちょこちょこ登場します。普段はシャイ感が全面に出てますよ。でもね、

とっても熱くて涙脆いのです笑

 8BDDCDCF-562F-48C5-B5CF-313B32ACF29D.jpeg