おうちコラム

2023-04-03 14:38:00

ブログ始めます!

「岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける大工工務店名古路建築の名古路です。」

 

皆さん

 

初めまして、名古路建築株式会社の代表取締役の名古路 健(なこじ けん)と申します。

 

宜しくお願い致します。

 

私が住宅をやり始めるきっかけとなったのは、私の故祖父と父が大工をやっており小さい頃から大工さんになりたいなっと思いながら祖父や父の背中をみて育ってきました。高校卒業からすぐに一人前の大工を目指し大工になりました。大工になって本当にしんどい日々もありました。天候に辛さを感じる日や、親方の厳しい指導、今となると大工仲間がいてくれたから共に頑張れたんだと思います。

 

私が代表取締役に、なってからは新築、リフォームに力を入れてやっています。自宅兼事務所を、最初に建てました。私の妻は昔から喘息とアレルギーに悩んでいました。高性能な家を作れば、妻の体が良くなると信じ高性能な家を作りました。建てて10年経ちますがきちんと数値化し高性能な

この家だからこそ妻も子供達も、もちろん私も健康に暮らせています。

自信をもって家づくりをしています。コラムをスタートしましたので覗いてみて下さいね!