おうちコラム

2024-08-20 11:08:00

川遊び

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店の名古路建築です。

 

8月11日(日)山の日に植樹祭を行いました。

第二部に川遊びをしました。

プライベートな場所で川遊びができて、本当に幸せを感じる事ができました。

IMG_5231.jpeg

 そして、カワヨシノボリ(ジャッコ)を皆んなで取って、皆んなで火をたいて、油を沸かして、天ぷらに食べました!めちゃくちゃ美味しくて、まだ食べたいと川に取りに行く子供達もいて素敵でした✨

IMG_5250.jpeg

 

とても楽しい時間でありましたがこれからもずっとこの環境が続く様に植樹などいろんなこと続けて行きます♪

こんなイベントやって欲しいなどあったら気軽に問い合わせにコメントくれたら嬉しいです!