おうちコラム

2024-04-05 10:00:00

植樹祭動画ができました✨

岐阜県関市を中心に新築・リフォームを手掛ける

大工工務店の名古路建築です。

 

昨年、12月3日に開催した

第8回植樹祭~NEXIAの森づくり2023~

の様子をまとめた動画が完成しました👏

 

今回はボスの語りが中心となった作品?に仕上がっていますwww

 

いつもの動画とは傾向が少し違いますが

ボスの植樹への熱い想いが感じられる

素敵な動画に仕上がっています🎥

 

YouTubeに動画をUPしましたので

ぜひ、ご覧ください。

 

NEXIAの森づくり 2023 (youtube.com)

 

この動画を見て植樹に興味を持って下さる方が

増えるといいな🌳🌳🌳

 

 

 

 

そして、ボスの次なる野望

 

 

 

それは山を所有すること!

 

 

自分の山があれば、いつでも植樹できるし

子供たちをもっと自然の中で遊ばせてあげられる⤴⤴⤴

という思いがあるようです

 

なので今、山を譲って下さる方を探しているそうです

 

山の情報をお持ちの方はぜひご一報を!